☆初カメラ☆先ほど、ピグルームにもんさんが遊びに来てくれました 私の唯一のピグ友です それで、2人の服とかカチューシャがお揃いでなんだか 可愛かったので、初めてカメラというものを使ってみました その時の写真です よく見たら、バックも一緒だっ おだんご頭が私で、ボブヘアーがもんさんです なんかこの2ショット可愛くないですかっ?? もんさん、また遊びに来てください あともう少しで仕事が終わる~