先ほど、ピグルームにもんさんが遊びに来てくれました笑顔


私の唯一のピグ友です♥akn♥


それで、2人の服とかカチューシャがお揃いでなんだか


可愛かったので、初めてカメラというものを使ってみました♥akn♥


その時の写真ですakn
コロコロ日記-未設定


よく見たら、バックも一緒だっ音符


おだんご頭が私で、ボブヘアーがもんさんですおんぷ


なんかこの2ショット可愛くないですかっ??


もんさん、また遊びに来てくださいばい02


あともう少しで仕事が終わる~さらば+


ペタしてね