昨日に引き続き、ビリーをやろうと意気込んでいたんですけど
仕事が終わる頃、お母さんから
が来て
ご飯食べに行こう( ´艸`)
と・・・
ビリーができない上に外食してしまいました
こんなことじゃダメだっ!!明日こそっと思ったら、友達から
で
明日ご飯行こー
と・・・
頑張ろうと思うと、ご飯の予定が入る・・・・・・
なんでだろ
ビリーは明日もできなそうですけど、リンパマッサージとできるだけ
動いて、カロリーを消費しようと思います
今日の夕飯は私の大好きな”五右衛門”てゆうパスタ屋サンで食べました
明太子と高菜と豚肉のパスタがお気に入りです
これからお風呂入ってリンパマッサージでむくみ解消します~
