昨日に引き続き、ビリーをやろうと意気込んでいたんですけど


仕事が終わる頃、お母さんからメールが来て


かっこご飯食べに行こう( ´艸`)かっこと・・・


ビリーができない上に外食してしまいました顔文字


こんなことじゃダメだっ!!明日こそっと思ったら、友達から


メールかっこ明日ご飯行こー食事かっこと・・・


頑張ろうと思うと、ご飯の予定が入る・・・・・・


なんでだろn?*


ビリーは明日もできなそうですけど、リンパマッサージとできるだけ


動いて、カロリーを消費しようと思いますがんばろー!


今日の夕飯は私の大好きな”五右衛門”てゆうパスタ屋サンで食べました


明太子と高菜と豚肉のパスタがお気に入りですえへ


これからお風呂入ってリンパマッサージでむくみ解消します~ぴかいち


ペタしてね