隅田川花火いってきましたぁ花火*たまや~花火 


浅草はきっと混むだろうと思って、浅草近くの駅で降りてみたんですけど


どこから花火があがるかわからなかったので、どこに場所取りすれば


イイかわからず、やっぱり浅草で見ようかってことになり、プラプラ歩いて


たら、なんだか土手付近に良さげな場所がプニ笑!


ちょうど交通規制する直前でみんながシート持ってスタンばってたので


一緒にスタンバイして、運良くベストスポットで見ることができましたぁラッキー


うまく撮れなかったけどこんな感じでみれましたっ♪



コロコロ日記-2009072519330000.jpg  写メ下手っあせ


そして、今日は都内をプラプラ、お買い物したんですけど、陽に当たり


すぎて、なんだか日射病気味デスネツ


買ったものとか載せたいんですけど、今日はもう寝ようと思いますZZZ


おやすみなさい寝る


ペタしてね