隅田川花火いってきましたぁ

![]()
浅草はきっと混むだろうと思って、浅草近くの駅で降りてみたんですけど
どこから花火があがるかわからなかったので、どこに場所取りすれば
イイかわからず、やっぱり浅草で見ようかってことになり、プラプラ歩いて
たら、なんだか土手付近に良さげな場所が
![]()
ちょうど交通規制する直前でみんながシート持ってスタンばってたので
一緒にスタンバイして、運良くベストスポットで見ることができましたぁ
うまく撮れなかったけどこんな感じでみれましたっ
そして、今日は都内をプラプラ、お買い物したんですけど、陽に当たり
すぎて、なんだか日射病気味デス
買ったものとか載せたいんですけど、今日はもう寝ようと思います
おやすみなさい


