今日は隅田川の花火大会ですね花火 


私も観にいきますスティッチ


絶対スゴイ人混みですよね汗


穴場的スポット見つけたいなぁ~にこにこ


頑張って花火を写メに収めてきますっニコニコニコニコ


今日は、この前の私の誕生日を彼が祝ってくれると言うので


花火見た後、都内にお泊りで明日プレゼント探しらしいですかおハート


なので、浴衣では行けないんですけど、楽しんできますキャー


今日の関東は久々に夏っぽい天気デスSAYUサン


今日は海とかプールも良さそうですね浮輪


充実の休日にしましょ~カニカニカニ


ペタしてね