まだ仕事中です~会社


今日は右目に傷ができてしまったのか、コンタクトを入れると


痛くて痛くて、左目だけコンタクトしたまま仕事してましたパソコン


右目と左目の視力が違いすぎて、キモチ悪いですヶ゛~


パソコン使うので、片目つぶってたらすんごい疲れた・・・


なんでメガネを持ってこなかったのかめちゃくちゃ後悔後悔


早く帰ってメガネかけよ~メガネ


今日は夜友達と岩盤浴に行きます~いぃ湯だな


ペタしてね