☆片目☆まだ仕事中です~ 今日は右目に傷ができてしまったのか、コンタクトを入れると 痛くて痛くて、左目だけコンタクトしたまま仕事してました 右目と左目の視力が違いすぎて、キモチ悪いです パソコン使うので、片目つぶってたらすんごい疲れた なんでメガネを持ってこなかったのかめちゃくちゃ後悔 早く帰ってメガネかけよ~ 今日は夜友達と岩盤浴に行きます~