★お中元★最近会社に大量のお中元が届きます 今日はそのお中元をくじ引きして、女の子達で分けました なんとっ!! いつもくじ運の悪い私が1等でした 1等って言ってもビール詰め合わせなんですけどね しかも、私が当たったのはビンビール めっちゃくちゃ重かった まだ会社に3分の1残ってます しかも、私ビール飲めない お父さんと彼にあげます とりあえずビールでっって言える女になりたい