最近会社に大量のお中元が届きます贈り物


今日はそのお中元をくじ引きして、女の子達で分けましたうさぎ


なんとっ!!


いつもくじ運の悪い私が1等でしたOK


1等って言ってもビール詰め合わせなんですけどねビール


しかも、私が当たったのはビンビールビールはっ


めっちゃくちゃ重かったヒィー


まだ会社に3分の1残ってます汗


しかも、私ビール飲めない拒否


お父さんと彼にあげますプレゼント


かっこ㊤とりあえずビールでっ酔っぱらい。かっこ㊦って言える女になりたいハート


ペタしてね