☆バースデー☆25歳になっちゃいましたぁ 誕生日だけど、仕事だったんでいつもと全く変わらない・・ から実感がナイ でも友達からのメールがホントに嬉しかったぁ 友達にとってはただの平日なのに、私の誕生日って思い出してくれて メールでお祝いしてくれるのって幸せですよね 私も忘れないようにしないとっっ てんとう虫ケーキ