25歳になっちゃいましたぁケーキpresent*


誕生日だけど、仕事だったんでいつもと全く変わらない・・


から実感がナイなになに?


でも友達からのメールがホントに嬉しかったぁBearにこにこハート


友達にとってはただの平日なのに、私の誕生日って思い出してくれて


メールでお祝いしてくれるのって幸せですよねpo*


私も忘れないようにしないとっっ&


ケーキてんとう虫ケーキケーキ



コロコロ日記-2009072120240000.jpg    ペタしてね