前々からずっと楽しみにしてた
ライブスタンド
行ってきました
早めに到着して、まだ時間あるしプラプラしよ~
完全になめていました
すぐ入場できるものと思ってたので
日焼け止めも日傘も用意してなかった
焼けるの覚悟で並んで、いざ入場
やっぱ はんにゃ 人気が凄かったデス!
もう満員電車並みに押し潰されて、酸欠状態

アイドル並の大人気でびっくりしちゃいました
でも、やっぱり生で見たら、面白いし、素敵でした

ホント芸人サンがモテるのが分かりましたょ
カッコイイんです
かっこよく見えちゃうんです
今日1番見れて嬉しかったのは、平成ノブシコブシ 
今まで、ネタも見たことないし、全然知らなかったんですけど
近くで見たら、ファンになりました
スゴイ体力消耗したけど、とっても楽しい1日でした


