前々からずっと楽しみにしてた「ライブスタンド」行ってきましたnico☆


早めに到着して、まだ時間あるしプラプラしよ~にこ


なんて言ってたら・・・コロコロ日記-ldgjpgqd8898810.gif

入場するために長蛇の列!!



コロコロ日記-2009071911100000.jpg

完全になめていました!!!すぐ入場できるものと思ってたので


日焼け止めも日傘も用意してなかったやられた


焼けるの覚悟で並んで、いざ入場↑


やっぱ はんにゃ 人気が凄かったデス!


もう満員電車並みに押し潰されて、酸欠状態顔はぁはぁ


アイドル並の大人気でびっくりしちゃいましたわぁ


でも、やっぱり生で見たら、面白いし、素敵でしたにこにこキュン


ホント芸人サンがモテるのが分かりましたょ☆


カッコイイんですぽっかっこよく見えちゃうんですぽ


今日1番見れて嬉しかったのは、平成ノブシコブシ ハート9


今まで、ネタも見たことないし、全然知らなかったんですけど


近くで見たら、ファンになりましたうれしい


スゴイ体力消耗したけど、とっても楽しい1日でしたあはは


ペタしてね