金曜日~
明日から3連休

久々の祝日~
今日は帰りにプラプラお店でも見ていこうかなぁ
と思いつつ、気づいたらいつもの
乗ってました
なので、TSUTAYAで立ち読みして帰ることに~
運が良くなる本
みたいな題名の本読みました。
なんかイイことがいっぱい書いてありました。
いろんなこと書いてあったんですけど、とりあえず
前向きが1番てコト
だと思う・・・・
平凡な毎日って実はスゴイことで、事故にも病気にも
ならず、昨日と同じって幸せなコトなんですって
そう考えたら、仕事でちょっと嫌なコトとかあっても
頑張れそうな気がしましたっ
