金曜日~金曜日


明日から3連休♪ハート♪☆


久々の祝日~音符


今日は帰りにプラプラお店でも見ていこうかなぁ


と思いつつ、気づいたらいつもの電車乗ってました汗


なので、TSUTAYAで立ち読みして帰ることに~bell


かっこ運が良くなる本かっこみたいな題名の本読みました。


なんかイイことがいっぱい書いてありました。


いろんなこと書いてあったんですけど、とりあえず


前向きが1番てコトsei


だと思う・・・・ハート


平凡な毎日って実はスゴイことで、事故にも病気にも


ならず、昨日と同じって幸せなコトなんですってちび顔


そう考えたら、仕事でちょっと嫌なコトとかあっても


頑張れそうな気がしましたっネコ・アハ


ペタしてね