最近の暑さで毎日汗かきすぎて、干からびそうです
私ホント汗かきなんです
外に出ただけで、サウナに1時間いた位汗だくになります
でも私の友達で全然汗をかかない友達がいます
夏でもいつも涼しい顔してて、全く化粧が崩れない
私なんてすぐ化粧ボロボロになるのに・・・
私が羨ましがったら、友達は汗かきやすいほうがイイ!
って言ってました
汗をかきにくいと老廃物とかが出にくいとかイロイロあるらしいデス
お互い無いものねだりですね~
でもでも・・・顔の汗だけでも抑えたい
最近の暑さで毎日汗かきすぎて、干からびそうです
私ホント汗かきなんです
外に出ただけで、サウナに1時間いた位汗だくになります
でも私の友達で全然汗をかかない友達がいます
夏でもいつも涼しい顔してて、全く化粧が崩れない
私なんてすぐ化粧ボロボロになるのに・・・
私が羨ましがったら、友達は汗かきやすいほうがイイ!
って言ってました
汗をかきにくいと老廃物とかが出にくいとかイロイロあるらしいデス
お互い無いものねだりですね~
でもでも・・・顔の汗だけでも抑えたい