最近の暑さで毎日汗かきすぎて、干からびそうですsei


私ホント汗かきなんです汗


外に出ただけで、サウナに1時間いた位汗だくになりますヒィー


でも私の友達で全然汗をかかない友達がいますaya


夏でもいつも涼しい顔してて、全く化粧が崩れない∑!!


私なんてすぐ化粧ボロボロになるのに・・・


私が羨ましがったら、友達は汗かきやすいほうがイイ!


って言ってましたハムハム白目


汗をかきにくいと老廃物とかが出にくいとかイロイロあるらしいデス


お互い無いものねだりですね~うーん…


でもでも・・・顔の汗だけでも抑えたいうう


ペタしてね