私は昔っからすごいO脚で、下半身が太りやすいんです
ジムにも通ったりしたんですけど、どうしても下半身の脂肪が
落ちなくて

いろいろ調べたら、下半身痩せと骨盤の歪みが関係してる
って知ったので思い切って買ってみたんです↓↓↓
みたいに中に空気が入ったり出たりで、座ってるだけで骨盤の
歪みが治るって
王様のブランチ
でもやってたので、
お母さんと半分ずつお金を出し合って買いました
本当に歪み治るのか半信半疑だったんですけど、毎日続けて
たら、O脚が治ってきたんです
まだ下半身は痩せてないんですけど、このまま続けたら・・・・
痩せることを信じて、結果がでたらまた報告します


エアリーシェイプ
っていうんですけど、マッサージ機