私は昔っからすごいO脚で、下半身が太りやすいんですうー


ジムにも通ったりしたんですけど、どうしても下半身の脂肪が


落ちなくてうーモヤモヤ


いろいろ調べたら、下半身痩せと骨盤の歪みが関係してる


って知ったので思い切って買ってみたんです↓↓↓



コロコロ日記
かっこエアリーシェイプかっこっていうんですけど、マッサージ機


みたいに中に空気が入ったり出たりで、座ってるだけで骨盤の


歪みが治るって「王様のブランチ」でもやってたので、


お母さんと半分ずつお金を出し合って買いましたやった


本当に歪み治るのか半信半疑だったんですけど、毎日続けて


たら、O脚が治ってきたんです!!赤


まだ下半身は痩せてないんですけど、このまま続けたら・・・・


痩せることを信じて、結果がでたらまた報告しますウィンクハート


ペタしてね