今日の暑さは尋常じゃなかったコロコロ日記-ldgjpgqd8898810.gif


もわぁ~って、じめ~~って&


日中は会社の中にいたんで、エアコンかかってますけど、


それでも暑かった汗


外で働いてる人はどんなに大変なんだろNO


私の彼も外で働くことが多い仕事なんで、どっかで


倒れてたらどぉしようか心配になっちゃいましたえ


でもさっき電話かかってきたんで大丈夫っぽいです笑


これから夏本番でもっともっと暑くなるんで、スタミナつけないと


ですねっグー


そういえば、今日会社帰りに電車の窓から見た空がすっごく


キレイだったんです。


雲の隙間から沈む直前の夕日が見えて、写メ取りたかったなぁkirakria*


あんな景色が見れるのは日が長い夏だけかもと思ったら、


暑くてもしょうがないかな笑顔


なんて思いましたミニピース

ペタしてね