もわぁ~って、じめ~~って
日中は会社の中にいたんで、エアコンかかってますけど、
それでも暑かった
外で働いてる人はどんなに大変なんだろ
私の彼も外で働くことが多い仕事なんで、どっかで
倒れてたらどぉしようか心配になっちゃいました
でもさっき電話かかってきたんで大丈夫っぽいです
これから夏本番でもっともっと暑くなるんで、スタミナつけないと
ですねっ
そういえば、今日会社帰りに電車の窓から見た空がすっごく
キレイだったんです。
雲の隙間から沈む直前の夕日が見えて、写メ取りたかったなぁ
あんな景色が見れるのは日が長い夏だけかもと思ったら、
暑くてもしょうがないかな
なんて思いました
