今日は日光に遊びに行ってきましたぁドライブ。


どこに行くか決めてなかったので、とりあえず下り方面を


ドライブして、なんとな~く日光方面へsei


行きは下道だったので2時間半位ドライブデート


途中車から見た景色デス車窓



コロコロ日記-2009071213470000.jpg


木に囲まれてジブリの世界みたいでしたぁsei


日光駅はレトロで素敵でしたキラキラ



コロコロ日記-2009071219450000.jpg

コレだとよくわかんないですねコロコロ日記-dmszdhbu5949910.gif


その後は中禅寺湖で手漕ぎボートに乗ったり、観光して


満喫して帰って来ました~pnish


日光はヒンヤリしてて過ごし安かったですよミニピース


ペタしてね