★日光★今日は日光に遊びに行ってきましたぁ どこに行くか決めてなかったので、とりあえず下り方面を ドライブして、なんとな~く日光方面へ 行きは下道だったので2時間半位ドライブ 途中車から見た景色デス 木に囲まれてジブリの世界みたいでしたぁ 日光駅はレトロで素敵でした コレだとよくわかんないですね その後は中禅寺湖で手漕ぎボートに乗ったり、観光して 満喫して帰って来ました~ 日光はヒンヤリしてて過ごし安かったですよ