今日は久々に部屋の掃除しましたぁ

私掃除って苦手で、いつも写真とか見て脱線しちゃうんですけど
今日は本気でがんばりました
なんてったって、今日の掃除BGMは・・・・
ビーチボーイズのサントラ
ですっっ
皆さん覚えてますか??(若い人は知らないのかな?!)
10年くらい前に反町隆・竹ノ内豊がでてたドラマです
私このドラマ大好きで、なぜか今年になって海でビーチボーイズ
聞きたい
と思ったんです
そこからいろんなCD屋サン、レンタル屋サン行ったんですけど、
みつからず
ダメもとでもう1回近所のレンタル屋サン行って店員さんに聞いたら
ありますよ!
しかも1と2あって
両方借りました
ドラマ思い出して懐かし~気持ちと海行きたい~って感じ
THE 夏
最高なんです
オススメ

