最近のお昼休みの日課は後輩の子とホットペッパー見ながら


マッサージ屋さん探しですコロコロ日記-cdfc5e1061806c65e34d0544fe78658c.gif

どこが安いか、整体かアロマかマッサージか・・・


毎日真剣に選んでるんですけど、まだ決まらず汗☆


全身もいいんですけど、私はヘッドマッサージが1番好きです(´v`)


癒されるんですよね~♪


でもマッサージ系ってちょっと値段が高いガーン


なので2人でじっくり悩んでますワラ


行ったら報告しま~すぷよよん音符


ペタしてね