☆再会☆最近は結構定時で上がれてたんですけど、今日は定時過ぎに営業サン のお客さんが来るということで、帰れませんでした 高校の友達が隣駅で働いてるんですけど、私よりちょっと帰りが遅いんです! なので、コレは一緒に帰れるんじゃ?! と思ってメール送ったんです そしたらその直後に少し忙しくなって 結局友達を待たせてしまいました~ でも久々に友達と再会できて楽しかったぁ 背景を夏バージョンに変えてみましたぁ