最近は結構定時で上がれてたんですけど、今日は定時過ぎに営業サン


のお客さんが来るということで、帰れませんでしたうー


高校の友達が隣駅で働いてるんですけど、私よりちょっと帰りが遅いんです!


なので、コレは一緒に帰れるんじゃ?!


と思ってメール送ったんですメール


そしたらその直後に少し忙しくなってアセアセ


結局友達を待たせてしまいました~ゴメン


でも久々に友達と再会できて楽しかったぁあはは音符




背景を夏バージョンに変えてみましたぁにこ♪(Duffy)ハート


ペタしてね