今日ビリーさんと始めて会いました
ビリーさんは初対面なのに私のことをとってもとっても
励ましてくれました。 応援してくれました

だから、私頑張っちゃいました
![]()
そしたら、ちょっと具合が悪くなりました・・・・

ビリーさんです
みんなもよくご存知のビリーさんです
実は、1ヶ月ぐらい前から仕事帰りに1駅歩いて帰るダイエッ
トしてたんですけど、全然効果なくて(もっと続けなきゃなんだろうけど・・)
最近梅雨なので、あんまり歩けなくて雨でもできるビリーズ・ブート・キャンプ
に入隊することにしました
今さら?とも思ったんですけど、とりあえずやるだけやってみようと思って
具合悪くならない程度に頑張ります


