今日ビリーさんと始めて会いましたsei


ビリーさんは初対面なのに私のことをとってもとっても


励ましてくれました。 応援してくれましたがんばろー!ガンバレ!


だから、私頑張っちゃいました腕。腕。


そしたら、ちょっと具合が悪くなりました・・・・しょぼーんしょぼん


ビリーさんですにこにこ






コロコロ日記


みんなもよくご存知のビリーさんですふふん


実は、1ヶ月ぐらい前から仕事帰りに1駅歩いて帰るダイエッ


トしてたんですけど、全然効果なくて(もっと続けなきゃなんだろうけど・・)


最近梅雨なので、あんまり歩けなくて雨でもできるビリーズ・ブート・キャンプ


に入隊することにしましたsei


今さら?とも思ったんですけど、とりあえずやるだけやってみようと思ってハート


具合悪くならない程度に頑張りますきゃー・ピンクマファイト



ペタしてね