今日は7月7日七夕ですね~
七夕の日に天気がイイって珍しい気がします。
ここ何年天気が悪かった
埼玉は今とっても天気がいいです。この天気夜まで続くかなぁ??
天の川見れたらいいですね

てゆうか、晴れてたら天の川って本当に見えるんですか?!
天の川って実在しますか?!
私今までに天の川って見たことないのでもしや、お話だけの話なのかな?とも思ってるんですけど・・・
見たことある方いたら、教えてください

そういえば昔七夕の短冊は、
背が伸びますように![]()
って毎年書いてたのに、叶わなかったなぁ~
今日は7月7日七夕ですね~
七夕の日に天気がイイって珍しい気がします。
ここ何年天気が悪かった
埼玉は今とっても天気がいいです。この天気夜まで続くかなぁ??
天の川見れたらいいですね

てゆうか、晴れてたら天の川って本当に見えるんですか?!
天の川って実在しますか?!
私今までに天の川って見たことないのでもしや、お話だけの話なのかな?とも思ってるんですけど・・・
見たことある方いたら、教えてください

そういえば昔七夕の短冊は、
背が伸びますように![]()
って毎年書いてたのに、叶わなかったなぁ~