今日は7月7日七夕ですね~流れ星


七夕の日に天気がイイって珍しい気がします。


ここ何年天気が悪かった顔文字 むう


埼玉は今とっても天気がいいです。この天気夜まで続くかなぁ??


天の川見れたらいいですね期待すまいるはぁとv


てゆうか、晴れてたら天の川って本当に見えるんですか?!


天の川って実在しますか?!


私今までに天の川って見たことないのでもしや、お話だけの話なのかな?とも思ってるんですけど・・・


見たことある方いたら、教えてください投げKISSおんぷ


そういえば昔七夕の短冊は、「背が伸びますように」


って毎年書いてたのに、叶わなかったなぁ~ワラ




コロコロ日記 ペタしてね