アルフって知ってますか~
コレです↓↓↓
昔小さいころNHKでやってたんです。
ずっとアリクイだと思ってたけど、エイリアン?らしい・・
でもこの歳になるまで、アルフについて話題がでることなくて、みんな知らないんだろうなぁと思ってました。
もしかしたら、うちのテレビにしか放送されてなかったんじゃ?!
って思ってた程なんですけど、なんか大人になっても忘れられなくてまた見たいな~って感じでした。
それがちょっと前に会社の先輩がアルフ知ってるってことになって

話がスゴイ盛り上がって
月曜の7時から再放送してるって
最近月曜は早めに帰ってアルフ見るのが楽しみなんです
小さい時見たテレビとかビデオって結構覚えてるんですよね~
他にもアルフ見たことある人いるとイイなぁ~



