今日は朝7時に起きて、フリマに行ってきましたコロコロ日記-erflywhq7377910.gif

買う方ではなく、売る方です ♥akn♥

お母さんがちょくちょくお友達とフリマでお店出してるんですけど

今日はお友達が行けないみたいで、母のお供です ともだち

最初はなかなかお客さん来ないし、暑いしでちょぃ後悔うさこ泣

でもだんだんお客さんが集まってきて売れ出したら楽しくなりました うきゃー

私めちゃくちゃ人見知りなんで、すごい声小さかったけど にゃ

子供が買ってくれたのにうまく笑顔できなかったけど にゃにゃ

最後お母さんと割り勘して8000円GETしました ぐー

朝早かったのでもぉ眠いです ZZZZz