今日は雨てるてるぼうずの予定だったので、まったり家でDVDでも見ようかなぁと思ってたんですけど


意外にどんどん天気が良くなって、家にいるのはもったいないってことになってsun


アウトレットモールに行ってきました車ぱふん


着いたころには真夏みたいに暑くて、屋外だったから軽くバテてしまいましたつかれた汗


でも1着だけ服買えましたミニピース



コロコロ日記-2009070422280000.jpg


これだと見づらいんですけど、ヨットの刺繍が入ってますわーい


マリンぽくて1枚で着れるので一目ぼれしちゃいましたっわーい上


セールだったから安かったしayaハート


早く梅雨終われ~~~紫陽花sao☆


ペタしてね