今日は雨
の予定だったので、まったり家でDVDでも見ようかなぁと思ってたんですけど
意外にどんどん天気が良くなって、家にいるのはもったいないってことになって
アウトレットモールに行ってきました

着いたころには真夏みたいに暑くて、屋外だったから軽くバテてしまいました

でも1着だけ服買えました
これだと見づらいんですけど、ヨットの刺繍が入ってます
マリンぽくて1枚で着れるので一目ぼれしちゃいましたっ

セールだったから安かったし

早く梅雨終われ~~~

今日は雨
の予定だったので、まったり家でDVDでも見ようかなぁと思ってたんですけど
意外にどんどん天気が良くなって、家にいるのはもったいないってことになって
アウトレットモールに行ってきました

着いたころには真夏みたいに暑くて、屋外だったから軽くバテてしまいました

でも1着だけ服買えました
これだと見づらいんですけど、ヨットの刺繍が入ってます
マリンぽくて1枚で着れるので一目ぼれしちゃいましたっ

セールだったから安かったし

早く梅雨終われ~~~
