気づけばもう7月なんですね~!!


夏服のバーゲンが始まって、なんだかウキウキしますピカチュウ4sei


最近雨ばっかでちょっと肌寒いしさむぅ


なんかまだ夏って感じしないけど、夏になってからじゃ着る服なくて焦るんですよね走るあせ


明日は金曜だし、仕事帰りにバーゲン覗いてみようかなべー


金欠なんで、安くて着まわせる服GETしたい~~!


ペタしてね