☆バーゲン☆気づけばもう7月なんですね~!! 夏服のバーゲンが始まって、なんだかウキウキします 最近雨ばっかでちょっと肌寒いし なんかまだ夏って感じしないけど、夏になってからじゃ着る服なくて焦るんですよね 明日は金曜だし、仕事帰りにバーゲン覗いてみようかな 金欠なんで、安くて着まわせる服GETしたい