会社の制服が夏と冬で2着決まってるんですけど、今度冬の制服を新しくすることになりました笑顔☆


制服専用のカタログ雑誌が何冊もあって、そこからサンプル品を取り寄せられるんですびっくりマーク


前に勤めてた会社は大きかったので、制服とかブラウスとか偉い人が勝手に決めて、言われるがままだったので


こんな風に制服って選べるんだ~笑顔sei


ってなんか驚きました。


今日はサンプルが来たので、みんなで着てファッションショーしましたハート


何になるかまだわかんないけど、楽しみですpo*


ペタしてね