★制服★会社の制服が夏と冬で2着決まってるんですけど、今度冬の制服を新しくすることになりました 制服専用のカタログ雑誌が何冊もあって、そこからサンプル品を取り寄せられるんです 前に勤めてた会社は大きかったので、制服とかブラウスとか偉い人が勝手に決めて、言われるがままだったので こんな風に制服って選べるんだ~ ってなんか驚きました。 今日はサンプルが来たので、みんなで着てファッションショーしました 何になるかまだわかんないけど、楽しみです