今テレビでハプニング大賞見てま~すキラキラ


私、NG大賞とかハプニング大賞とかなんか好きなんですにこにこ


芸能人いっぱい出てますからね笑顔ハート♪☆


私THEミーハーなんで、都内とか行くと芸能人いないかなってキョロキョロ


しちゃいますキョロキョロ


1度だけ渋谷でロバートの馬場ちゃん見かけました!


追っかけたケド見失いましたガビーン


好きな芸能人は伊藤英明と江口洋介ですフツーのハァト


街で見かけちゃったら絶対倒れちゃうしイシシキャ


2人とも夏のドラマに出るみたいで楽しみ~かおハート


ペタしてね