☆ハプニング大賞☆今テレビでハプニング大賞見てま~す 私、NG大賞とかハプニング大賞とかなんか好きなんです 芸能人いっぱい出てますからね 私THEミーハーなんで、都内とか行くと芸能人いないかなってキョロキョロ しちゃいます 1度だけ渋谷でロバートの馬場ちゃん見かけました 追っかけたケド見失いました 好きな芸能人は伊藤英明と江口洋介です 街で見かけちゃったら絶対倒れちゃうし 2人とも夏のドラマに出るみたいで楽しみ~