★ご飯★この前の土曜の夜に彼と食べに行ったご飯です カニとホタテのトマトクリームスパ 画像を縦にするやり方がわかりません このお店大好きなんです 和食も洋食もあって、とにかくおしゃれでおいしい このお店で1番好きなのがコレ↓↓↓ フランスパンにねぎとろのせて食べるんです 激ウマーー!! でもいつも混んでて入れないから次いつ食べれるんだろー