この前の土曜の夜に彼と食べに行ったご飯です!!04


コロコロ日記-2009062721090000.jpg


 「カニとホタテのトマトクリームスパ」


画像を縦にするやり方がわかりませんやられた


このお店大好きなんですべー


和食も洋食もあって、とにかくおしゃれでおいしいうさぎ


このお店で1番好きなのがコレ↓↓↓





コロコロ日記-2009062721010000.jpg

フランスパンにねぎとろのせて食べるんですにこ★


激ウマーー!!


でもいつも混んでて入れないから次いつ食べれるんだろーのほほん

ペタしてね