今日は高校のときの友達と、水着を買いに行く予定でした。


水着を安く買えるイベントがあって、今年もその招待状が届いたので、友達を誘いました笑


なのに、なのに・・・昨日の夜になって招待状がないことに気づきましたがーんガーン


メール「招待状なくしてしまったみたいでガックリ・・・


メール「えぇ~!ありえない~!!」


メール「ホントごめんね・・・どこか他に行きたいとこある??」


メール「なんか面白いとこある??」


昨日の夜必死に探しましたパソコン


当日券でブルーマンに行くことになりました。


前から気になってたんですけど、実際見たら迫力が半端じゃなかった!!


最初若干怖かったです顔文字


でもおもしろかったかおvv音符


一緒に写真もとってもらえたし、イケメンでしたハート



コロコロ日記-2009062818240000.jpg


ちなみに友達の誕生日プレゼントはロクシタンのハンドクリームとセッケンのセットにしましたハート



ペタしてね