水着を安く買えるイベントがあって、今年もその招待状が届いたので、友達を誘いました
なのに、なのに・・・昨日の夜になって招待状がないことに気づきました

「招待状なくしてしまったみたいで
」
「えぇ~!ありえない~!!」
「ホントごめんね・・・どこか他に行きたいとこある??」
「なんか面白いとこある??」
昨日の夜必死に探しました
当日券でブルーマンに行くことになりました。
前から気になってたんですけど、実際見たら迫力が半端じゃなかった
最初若干怖かったです
でもおもしろかった

一緒に写真もとってもらえたし、イケメンでした
ちなみに友達の誕生日プレゼントはロクシタンのハンドクリームとセッケンのセットにしました

