昼間は真夏並みの暑さでしたね~あちぃ・・・


今日は1時に脱毛→3時にネイルの予定で、脱毛のお店に行ったら・・・


「今日の予約は2時になっておりますが・・・??」


ひゃーわお


1時間勘違いしてましたア セ


とりあえず、2時まで待って施術してもらって、炎天下の中、猛ダッシュで駅へ急げ!


電車で1駅なのでギリギリセーフでネイルの予約に間に合いましたピース


ネイルはネイリストの友達が働いてるお店に行っていつもやってもらってます。


友達と相談したところ、梅雨でも夏でもしっくりくるネイルにしようってことになって↓↓↓



コロコロ日記-2009062723200000.jpg

エメラルドグリーンにお花の3Dおんぷ


いつもは暖色系の色ばかりなんで、この色私にとってはスゴイ挑戦だったんですけど


超お気に入りデスWハート


ネイリストの人ってホント手が器用ですよね!!


私は不器用で絵のセンスも全くナイので、すごいなぁ~っていつも感心しますなっ・・・なんと!


今度はどんな風にしてもらおうかな~ニコちゃん


ペタしてね