昼間は真夏並みの暑さでしたね~
今日は1時に脱毛→3時にネイルの予定で、脱毛のお店に行ったら・・・
「今日の予約は2時になっておりますが・・・??」
ひゃー
1時間勘違いしてました
とりあえず、2時まで待って施術してもらって、炎天下の中、猛ダッシュで駅へ
電車で1駅なのでギリギリセーフでネイルの予約に間に合いました
ネイルはネイリストの友達が働いてるお店に行っていつもやってもらってます。
友達と相談したところ、梅雨でも夏でもしっくりくるネイルにしようってことになって↓↓↓
エメラルドグリーンにお花の3D
いつもは暖色系の色ばかりなんで、この色私にとってはスゴイ挑戦だったんですけど
超お気に入りデス
ネイリストの人ってホント手が器用ですよね!!
私は不器用で絵のセンスも全くナイので、すごいなぁ~っていつも感心します
今度はどんな風にしてもらおうかな~

