休みの日にこんな天気がイイのひさしぶり~きゃは太陽


朝からもぉseiあつい。


今日はこれから、脱毛行って、ネイルしにいきま~す登場


ネイルどんな感じにしようかまだ迷い中うーん


梅雨っぽくするか~夏っぽくするか~・・・


終わったらネイルUPしますルンルンハート

とりあえず。日焼け止め塗りたくって、日傘持って行ってきます夕陽に向かって走れ

ペタしてね