☆お天気☆休みの日にこんな天気がイイのひさしぶり~ 朝からもぉ 今日はこれから、脱毛行って、ネイルしにいきま~す ネイルどんな感じにしようかまだ迷い中 梅雨っぽくするか~夏っぽくするか~・・・ 終わったらネイルUPします とりあえず。日焼け止め塗りたくって、日傘持って行ってきます