今日は定時にあがったので、日曜日に会う友達の誕生日プレゼント探しに、いろんなお店をプラプラしました歩く


コスメにしようか~アクセサリーにしよか~悩


悩んだ挙句買ったもの↓↓



コロコロ日記-2009062619270000.jpg


友達のプレゼント買わず、ドーナツ買っちゃいましたキャーえへ


すんごい大きいのとか、すんごいハデなのとか、今までに見たコトないドーナツにびっくりして思わず買っちゃいましたラブラブ


「ドーナツプラント」ってゆうお店らしいです。

  

まだ食べてないけど、おいしかったらまた買いに行こー期待すまいる音符

ペタしてね