今日は定時にあがったので、日曜日に会う友達の誕生日プレゼント探しに、いろんなお店をプラプラしました
コスメにしようか~アクセサリーにしよか~
悩んだ挙句買ったもの↓↓
友達のプレゼント買わず、ドーナツ買っちゃいました

すんごい大きいのとか、すんごいハデなのとか、今までに見たコトないドーナツにびっくりして思わず買っちゃいました
「ドーナツプラント」ってゆうお店らしいです。
まだ食べてないけど、おいしかったらまた買いに行こー

今日は定時にあがったので、日曜日に会う友達の誕生日プレゼント探しに、いろんなお店をプラプラしました
コスメにしようか~アクセサリーにしよか~
悩んだ挙句買ったもの↓↓
友達のプレゼント買わず、ドーナツ買っちゃいました

すんごい大きいのとか、すんごいハデなのとか、今までに見たコトないドーナツにびっくりして思わず買っちゃいました
「ドーナツプラント」ってゆうお店らしいです。
まだ食べてないけど、おいしかったらまた買いに行こー
