☆歯医者☆歯医者さんに行ってきましたこれは↑↑↑歯医者さんの本棚デス今日で2回目の診察なんですけど、スゴイおしゃれな待合室なんです私普段、雑誌買わないんで読めるだけ読んできましたそれにしても、痛かったぁ