今日ボーナスの支給がありました
今日がボーナス支給日の人って結構多いんですかね??
私が前に勤めてた会社は6月の最後の日がボーナス支給日でした。
私は去年の6月まで金融機関で働いてたので、ボーナスは結構もらえてた方だとおもいます
今年の9月に転職して、今は事務として働いています。
仕事内容も全然違うし、まだ働いて1年も経ってないし、絶対前よりはもらえないから期待しないでいたんですけ
ど、今日貰った金額を見て・・・
ガーン・・・
去年の8分の1くらい
期待してないと言いつつ、もうちょっと貰えると思ってたコロは、沖縄旅行予約しちゃってまして
この不景気の時に給料とは別にお金貰えるだけで感謝しなきゃなんですけどね
今日から節約生活始めることにします
