必ず!家族が笑顔になる!

手作りパン教室

CORO&COROあやです😊





今日も暑くなりそうですね💦💦



皆さん

水分補給しっかりして下さいね😊


私はトイレに行く度

水分補給していますよ🥤



ここ2、3ヶ月

京都の錦市場に行くことが多く


楽しんでいます😊


先日も、つよちゃんと

京都に2回も行ってきました



何が目的かと言うと



錦市場食べ歩き😂www

先ずは



#タコハイ

九条ネキの塩ダレ

めっちゃくちゃ美味しくて😋


たこ焼きも大ききくて

2個で大満足でした(*^^*)


それから

さらしな本店の

梅ぼしきしめん!

きしめんのイメージ

変わっちゃった😍😍😍


細めのきしめんで


ひらり

つるり

ペロリ


めっちゃのどごしが良くて

大盛りにしたら良かったと

後悔してます😭




見た目は
出汁も見た目
ちょっと濃いかな?って
思ったんですけど

全く濃くなくて
あっさりしてました。

かつお節もいい香りがでてて
なんと言っても
デカイ梅ぼし😂www

南高梅最高でした😍😍



接客も細かなところまで
声かけしてくれるので
気持ちよく食事が出来ました

また行こうと思います!

明治創業の
さらしな本店

おすすめです💡

その後も



賞味期限1分たい焼き

こしあんバターを注文


熱々のたい焼きにバターが

入っているので


本当に1分で食べないと

ヤバいです😂www


食べ方も間違えると

バターが溢れ出して


手がギトギトになるので

気を付けてくださいね😊



そして

最後は




ぬれおかき

人気No.1の



柚子大根‼️


これがまた

絶妙なバランスで合うんです😍


写真忘れたけど

その他にも


舞子さんひーひー

湯葉コロッケ


などなど


食べております





大満足でした💯



皆さんも

京都はめっちゃ暑いですが💦



食べ歩きの楽しさの方が勝るので1度行かれてはどーでしょうか?



次は、いつ行こうかな?

😂www




まだまだ

食べ歩くぞ〜( *˙0˙*)۶


 

\ お得な情報をいち早くお知らせ /

友だち追加