必ず!家族が笑顔になる!

手作り教室CORO&CORO

あやです😊

 




 
 
美味しくない!
 
硬い!
 
 
そんなイメージがある
 
電子レンジパン!
 
 
そう!
数十年前に一世風靡した
電子レンジパン!
 
 
みなさんも
電子レンジで生地が作れるなら!
 
 
と、本を見て
作られた人もいるのでは?
 
 
 
 
そして
 
 
焼きたては柔らかいけど
すぐ固くなる
 
次の日カチンコチン
 
おいしくない
 
子どもが食べなかった
 
すぐ食べるピザ生地なら
食べれるかな?
 
 
などなど
 
 
色んな思いがあり
作るのをやめた人も·····
 
 
やっぱり
パンは捏ねるもの!
 
 
 
 
 
 
あれから
数十年…。
 
 
何冊も
電子レンジパン本が
発売されました!
 
 
 
ところが!
 
その電子レンジパンに
革命が起こったんです!
 
 
 
翌日もふわふわのパンが
電子レンジを使って
作れるんです!
 
※焼くのはオーブンですよ
 
 
 
しかも
美味しいときたもんだ!
 
 
えーほんとぉ?
 
 
信じられない
 
絶対!信じられない‼️
 
 
 
 
 
 
分かります!
 
分かります!
 
 
私も始めそう思ってました(笑)
 
 
 
でも、
電子レンジの使い方と
斬新な生地作りをプラスすると
 
 
 
 
 
 
翌日もふわふわのパンから
クロワッサンまで
作れるんです
 
 
 
 
 
 
信じられないかもしれませんが
 
嘘のような本当の
電子レンジパンなんです!
 
 
昔の電子レンジパンではない!
 
 
じゃない法の
電子レンジパン!
 
 
 
お試しあれ~
 
 

➻➻➻➻➻➻➻➻➻➻➻

7月スタート!

🍄対面

電子レンジパン

基礎コース募集!

 

2名のみ

 

 

⚠受付開始6月1日~

LINE登録お友達より募集開始

 

\LINE登録してね/