必ず!家族が笑顔になる!

手作り教室CORO&CORO

あやです😊

 

 

作るの苦手な私でも

パン作り出来ますか

 




答えは

 

 

もちろん!

出来ますよ!

 

 

 

パン作りには

いろいろな作り方があって

 

手ごねもあれば


ホームベーカリーを使って

生地作りをしたり


前日に生地を作ったり


電子レンジを使って生地を作ったり

 



世の中には様々なパン作りが

あります

 

 

その中でも

おうちパン

 

パン作り初心者でも出来るので

おすすめです

 

 

 

そして

 

 

もう1つ!

 

 

作る事も楽しくなるんです!

 

 

 

なぜなら、

 

おうちパン作りは

 

ベル簡単だからベル

 

私でも出来るよ~💓 まぜまぜ~

 

 

ねぇ!

 

 

 

苦手な理由ってなに?

 

めんどくさい・・・

 

時間がかかる・・・

 

計量がイヤ・・・

 

パンを捏ねる場所がない・・・

 

後かたづけがイヤ・・・

 

過去に失敗したから・・・

 

作っても美味しいって言ってくれない・・

 

 

うんうん!

 

 

分かるよ~~

 

 

確かに苦手になっちゃうよね~

 

 

 

 

でもね!

 

 

おうちパンは違うの!

 

 

 

小さなお子様がいても

 

仕事をしていても

 

めんどくさがりでも

 

 

おうちパンは

簡単に出来るんだよ~~

 

 

だってね

パン生地は5分もあれば出来るの

 

 

発酵は、冷蔵庫なんだよ~

 

 

生地は冷蔵庫で5日間持つから

好きな時に焼き立てのパン

食べられるの!

 

 

ママが作ってくれるメロンスティック

めっちゃ、おいしいよ~💓

 

 

一緒に作って見ませんか?

 

 

✼••┈┈┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈┈┈••✼
 
 
 
レッスンはリクエスト制になっております
ラインよりお問い合わせください
 

友だち追加

ポチッと押していただけると、喜びますすき
 
おうちパンマスター通信取得!→こちら
認定教室での受講は→こちら
 
かんたんおやつマイスタ―取得!→こちら