必ず!家族が笑顔になる!

手作り教室
CORO&COROあやです😊
 
 
 
 
かわい~~♥
 
そして
 
ふわふわで美味しそう💓
 
 
 
レッスンに来てくれた方は
3歳と1歳半のママさん
 
 
 
ふわふわのパンが
作りたくてお申し込みされました
 
 
Eちゃんは
私がお教室を始めた頃
 
 
ご主人と6ヶ月の娘さんと
初めてのパン作りに参加
 
 
その後も来て下さり
3年前からの生徒さまになります
 
 
 
 
 
 
ママと一緒に作りましたよ
 
 
レンジを使って
生地作りをするので
超時短!
 
 
あっという間に
成形です
 
 
発酵の見極めも
出来ましたね
 
 
プルンプルン
 
 
 
 
出来上がったパンの試食は
私のデモ分を食べていただきます
 
そして、
生徒さまが作ったパンはお持ち帰り
 
 
 
わぁーふわふわ😍😍
 
 
ふわふわのパンに
ママも
Kちゃんも
1歳半のKくんも大喜び!
 
 
Kちゃんは3個もペロリ
 
k君は、いつもひと口食べたら
ペッと出していたのが
 
電子レンジパンは
お口いっぱいに頬張って
 
モグモグ喜んで食べてました
 
 
 
子どもは正直ですね
 
おいしいのがスグわかる!
 
 
 
 
 

 
 
パパのために
大事に持ち帰ったパン
 
 
喜んでくれたかな?
 
 
 
おうちでも作ってね😊
 
 
 
 
 

➻➻➻➻➻➻➻➻➻➻

 

レッスンの

最新情報はこちら

↓↓↓↓↓↓

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございます😊