授乳期の今に
すっごくありがたい
アイスクリームです💕




と、
喜びのご感想をいただいたのは
交野市にお住まいのKちゃん💕

お二人目を出産されたママさん


Instagramに
アイスクリームレッスンを
アップしたら


コメントをくださいました🎵





毎日食べてるのね💕


ホントに美味しいもんね❗


それに、アレが入ってるから

お肌も腸内環境も良くなりますよね😊


砂糖も牛乳も卵も入ってない

小さなお子さまでも
安心して食べられます❗


私は、お風呂上がりに

チョコアイスクリームを食べましたよ🎵



これがまた、美味しいったら
ありゃしない(笑)



▶️▶️▶️▶️▶️

豆乳アイスクリーム
アイスクリームいろいろ

▶️▶️▶️▶️▶️


7月7日(火)
10:30~、13:00~
7月14日(火)
10:30~、13:00~


※オンラインではありません‼️
※2日間のみしかございません‼️


前回のブログは

『【期間限定】アイスクリーム業界さま!ごめんなさい』 /アイスクリーム業界さまごめんなさい\       神アイスを食べたら添加物いっぱいのアイスクリームが食べられません。 ※神アイスと呼ばせてください   の…リンク【京都八幡市 枚方市】初心者でも簡単に!小さなお子様でも簡単に!おうちパン&かんたんおやつ教室で笑顔の花を咲かせましょう! 

 



*---------------------------------*
 
お会いできるのを楽しみに
お待ちしております。 
 
1対1のトークになりますので
気軽に出来ますよ!
友だち追加
ポチッと押していただけると、喜びますすき