こんにちは!
笑顔あふれる
おうちパン教室coro❤coroです。
 
自己紹介はこちらから
    リンククリック
 
 
先日、4ヵ月ぶりの
 
 
 
と、言っても・・・
 
諸事情で1日だけなんですけどね(笑)
生徒さまは、本当に喜んでくださり
私もパワーをいただきました。
 
 
講座終了後、2名の生徒さまより
 
試食で食べた『切りっぱなしパン』
を教えてほしい!と・・・・
 
 
困りました・・・・
 
おうちパンは簡単に出来るけど
前日に生地を準備していないと
作れないんです。
 
 
あっ!
 
あった!あった!
明日の我が家の朝食にする
パン生地が冷蔵庫に!!!
 
急遽!【32回目】
クランベリーホワイトチョコパン
デモンストレーション!
 
 
生地作りを見ていただき
ポイントをお伝えいたしました。
 
 
成形は、
切りっぱなしパンだけあって
1分もかからず!
 
焼成は1200wの
オーブントースターで
10分
 
簡単すぎて
 
生徒さま   えっ?びっくり
 
 
鉄板の
クランベリーホワイトチョコ
美味しいに決まってます!
 
 
その後
生徒さまには、生地だけ
作っていただきました。
 
副材料があってよかった~~チュー
 
 
 
手際がいいです!
 
 
副材料を混ぜるポイントは重要です!
 
はい!生地完成~!
 
 
計量から生地完成まで
慣れてくると10分もかかりませんよ~~
 
手際よく生地を作るポイント
しっかりお伝えいたします。
                                            

 

出来上がった

切りっぱなしパンは

最高に簡単で美味しいパンでした!

 
 
 

 

茨木市のNさま・・・切りっぱなしパン!簡単で美味しい!ポイントの副材料を混ぜるところは、片寄ったりしてちょっと難しかったですが、家でもやってみます。

 

枚方市のYさま・・・クランベリーホワイトチョコの切りっぱなしパンも簡単に出来て、美味しかったです。お粉によって水分量が変わってくるので注意します。 次のお教室が楽しみです。

 

急遽!

デモンストレーションになりましたが

自宅用の生地があって助かりました。

 

簡単に出来る『おうちパン』

生地も冷蔵庫で

3日~5日間(材料によります)

持つので、助かりますね!

 
 
 みなさんも一緒に作りませんか?
 
 
受講開始スケジュールは
ライン@のお友達からいち早く
最新情報をご覧いただけます。
 
友だち追加はこちらから
下矢印
友だち追加