訪問ありがとうございます🤗

おうちパン教室
coro❤coro
あっちゃんです🤗

食パンコッペパンメロンパン食パンコッペパンメロンパン食パンコッペパンメロンパン食パンコッペパンメロンパン食パン



今日は、皆さんに
素晴らしい


おうちパンマスター
キッズ

お話を
お伝えしようと思います。


おうちパン教室
coro❤coro
から
9月18日

おうちパンマスターキッズ

第一号
誕生しました✨✨



小学5年生
みーくん!

受講した内容は
スティックパン
どでかパン
チョコスティックパン


作ることが大好きな
みーくんは
簡単に、作ってました✨✨




9月18日
最後に作ったのは

【チョコスティックパン】

みーくんは
おうちパン教室終了後

(以下、身内の方のライン引用)

作って持って帰った
チョコスティックパンを
近所の兄弟の多いお宅へ
届けました🎵

みんな美味しい美味しいと
食べてたら1人だけ
食べそびれた子が
泣きました😱

その母親がラインで報告してくれて、ミー君はそれを知って次の日学校から
帰ってきたら

その子の為に作る!

と言ってその日は寝ました🎵

翌日、張り切って帰ってきたらすぐにみっちゃん!
「一緒にやって!」と
お願いしてきて 
せっせこレシピ見て作りました☺

焼いてる間ずーっと
『○○君喜ぶかな?』
って
わくわくしながら
そわそわ落ちつきなくしてる姿が面白い感じでした

出来上がりパンを袋に詰めて❤走って持っていって又めちゃくちゃ喜んでくれてミー君誇らしげでした🎵



みーくんすごい✨✨
感動です😭



友達の為に作る
おうちパン🍞

世界一‼
愛情たっぷりの
チョコスティックパン‼
ですね🤗


みーくんに
スーパーキッズ賞
あげたいです✨✨



人の為に行動を起こす事がどれだけスゴイことか!


みーくんの
素晴らしい活躍✨✨に
拍手を送ります!

(*´ω`*ノノ☆パチパチ


みーくんに
メッセージをいただけたら嬉しいです。


よろしくお願いします✨✨


最後まで読んでくださり
ありがとうございました。