お引越し。 | 吉田ゆうこオフィシャルブログ Powered by Ameba

吉田ゆうこオフィシャルブログ Powered by Ameba

セレクトshop arcをはじめました◯

http://coro1002.thebase.in

お久しぶりです♡またblogあいてしまってました。。。笑







先週末にhugmugさんのブロガーパーティーにいった時にhugmugクルーの方々に書いてくださいねとやんわり怒られたので(またパーティーについても書きにきます♡とても楽しかった♡)自分の記録の為にもサボらず書いていきたいと思ってます^^;







さてさて、今日はいまからお引っ越しです。
4年間お世話になったお家ともお別れ。






{CF0286F8-4F29-4969-B6C1-C4297E87D6AB}




本日も朝の6:00起床の子供たちの賑やかさは通常営業。笑



昨日の夜中まで引越し作業をしていた寝ぼけ眼のわたしの上に乗ったり転がったり、、、、
いつもと同じの騒がしくもあり愛おしい1日のスタートでした♡








作業も今日、明日が正念場ですな。
スッピンボサボサパジャマで堀江界隈をウロついてるオカンがいたらそれきっと私だからそっとしておいてあげてね。笑









みなさんもよい1日を~♡⇦もうお昼やけど