念願の☺︎ | 吉田ゆうこオフィシャルブログ Powered by Ameba

吉田ゆうこオフィシャルブログ Powered by Ameba

セレクトshop arcをはじめました◯

http://coro1002.thebase.in

やーっと終わった春休み。長かった。笑
今週から我が家のboysのスクールは新学期が始まりました♡






子供と一緒に行くとアトラクションに乗れないので、昨日は大人だけでUSJに行ったよ☺︎








{BD45CEA8-84B4-4246-BB23-1BDEBBFB964A}




かなりウキウキしている私w














お目当ては、もちろんコレ。








{76DFE082-DBFD-4B7A-8E97-907ABFB57F83}



新アトラクション、フライングダイナソー!!!!
いつも待ち時間200分とか300分って書いてたけど、天気が良くないのもあって90分くらいで乗れました♡




新感覚のジェットコースターだった!!またすぐに乗りたいです✨
子供たちと行くのとは違う楽しみ方ができるので、年パスかなり活用してます♡持ってる人は是非個人的に連絡ください!w











で、その日のふく。





{D66E2FCE-EFFC-4DBB-87E7-0E48C044DE36}

{7DE62B79-C1E1-405F-B0DD-8A0B645097A7}



暖かかったのでブルゾンは着いてすぐ脱ぎました!SOLOVの形が可愛すぎて震えるワンピースに、MARNIのお気に入りバックパック♡
ショルダーにもなる優れものです。














と、メイクも♡





{EFBCBA70-9FAF-493E-8B4A-C481A9B49A49}





今マツエクついてないので、アイメイクはマスカラだけで青みピンクリップをメインにしました!
下まぶたにはピンクゴールドのアイカラーでぷっくり見せてます。



春はメイクも服も楽しいので大好き♡