妖怪ウォッチケーキ♡ | 吉田ゆうこオフィシャルブログ Powered by Ameba

吉田ゆうこオフィシャルブログ Powered by Ameba

セレクトshop arcをはじめました◯

http://coro1002.thebase.in

gm~♡
大阪は雨が逸れてくれたみたいでいい天気♡!!
自転車通園の私にはありがたい限りですm(_ _)m















そうそう、一昨日あきとの誕生日祝いにと、お友達とお姉ちゃんから!!!!










{C68F596B-A8CD-49BD-B83A-F68883CEBF45:01}




妖怪ウォッチケーキ頂きました~*\(^o^)/*
昨日みんなで食べたよ♡









しかもこれね、なんとなんと手作りなの。すごすぎない?笑










{4C3F3B9F-B7EC-41C2-B632-0F38B37691DF:01}






サイドにはコマさんとコマじろう、写ってないけど後ろのサイドにはウィスパーとフユニャン♡











{D214A140-DE0F-4DC9-9AFF-2EA9BC124872:01}




感激する2歳!!





{8BB358C8-2308-451E-831A-F084C9FEB0B8:01}






大喜び♡










スポンジからすべて手作りで、しかも味もすごく美味しい!!!!!











{FFE098F2-B594-4AD7-9383-1E04E501D238:01}






山下ファミリーも一緒に♡♡









まゆちゃんゆいちゃん本当にありがとう♡!!
このケーキ、オーダーもできるみたい^ ^
私もだれかのお誕生日の時にお願いしたいな♡
間違いなく嬉しいですよね!(◍•ᴗ•◍)