2年ぶりに♡ | 吉田ゆうこオフィシャルブログ Powered by Ameba

吉田ゆうこオフィシャルブログ Powered by Ameba

セレクトshop arcをはじめました◯

http://coro1002.thebase.in


先週のおはなし♡
友達のおうち
子供を寝かせてもらって2人でゆっくりおデート。








{B5C5AF23-F0C6-4252-937C-90CBBB15BFEE:01}







ただこんな日に限って子供たちの寝かしつけに時間がかかってしまい、行く予定だったお店が閉まってたので夜中に。。。T_T









仕方なく空いてたところにさっと入ったらなにやらキラキラな内装➕ゴリゴリぶらっくみゅーじっく!!!
次回は下調べしよう。笑










ゆっくりとこれからのこと、仕事のこと、子供のこと、夫婦のこと話せました。まだまだ足りなかったけどね。









夫婦ふたりの時間って子供がいたらなかなか取れないし
ましてや外に出るなんてありえないですよね!!










家族のなかでも他人なのは夫婦だけなので、夫婦がしっかりタッグ組むことを最近特に意識してます^ ^
うちは夫婦で一緒に仕事をしてるのでなおさら!












これからも仲良く同じ方向を向いて進んでいく為、月一でしたいと思います♡








すごく有意義な時間でした♡♡♡