12歳 | CORO 手作りカバン ワンコと一緒

CORO 手作りカバン ワンコと一緒

手作りカバンのことと
ワンコのことのブログです。
ダックス  ウイン 女の子 10歳
シー・ズー ファミ 女の子 推定10歳
と暮らしています。

こんにちは

 

暑い暑いと言っていたのに

あっという間に

冬が来たように

寒くなってしまいました

体調に気を付けて

お過ごしください

 

 

 

先日

ウインさん

12歳になりました

 

 

お顔に

白髪が増えましたが

美味しいもの

食べて

元気に過ごしています

 

 

 

 

 

 

ファミさん

先日

ワクチン接種に行きました

近くで

「レストスピラ」が

出たようです

お散歩に行くなら

接種しましょう

という事になりました

 

 

行きは

頑張って歩くけど

帰りは

バッグINです

 

 

 

 

*******

 

私の記録です

 

久しぶりに

出掛けるのに

着る服がなく

スカートを

作ってみました

 

 

リバティ エアリーコット チャイブ

 

CORO