暑いですが | CORO 手作りカバン ワンコと一緒

CORO 手作りカバン ワンコと一緒

手作りカバンのことと
ワンコのことのブログです。
ダックス  ウイン 女の子 10歳
シー・ズー ファミ 女の子 推定10歳
と暮らしています。

こんにちは

 

更新が

ゆっくりペースで

あっという間に

9月になりましたが

暑い日が続き

バテ気味の私です

 

 

 

ワンコ達も

寝てる時間が

多くなりましたが

元気に過ごしています

 

お顔に白髪が

増えたウインさん

 

 

 

 

相変わらず

マイペースな

ファミさん

 

 

 

 

 

********

 

私の記録です

 

スモックブラウスを

作りました

毎回

同じ型しか

作れません

 

 

リバティ

アンバーズ・ポージー

 

CORO