こんにちわわー


朝3時からblogを書いているのですが、書いては消え

書いて消え、を10回以上頑張ってるので、前回の文章や誤字などあってもご了承下さい、なんせ、ポチポチいかない。。


現在10時


なぜ諦めないかというと、、




無職だからです指差しびっくりマークいえい


りなこ

仕事辞めました‼️実は5月に手術しまして、入院したり、療養していて、人生を見つめ直す時間が、出来てしまい、、私の信頼していた男の上司も辞めてしまい、人が、悪すぎて、、この人達といたらわたし、ダメかも。私も悪い人間になりそう。と入院期間に思ってしまったんです。色々ありました。

20代後半から働いていたのに、、悔しいけど、アパレルだとこんな楽な仕事ないけど、

一緒にいる人って重要な気がして

このままじゃいけないと、このままいない方がいいと退職し、、


たので❤️たので❤️



ワンコちゃん〜❤️を迎える事ができました





あ〜❤️


可愛❤️


ダンナっちにはツンデレでいましたが


ちょー可愛いですびっくりマーク


メロンメロン❤️

でれんでれん❤️


そしてお名前ですが、

おもちちゃんだと

モカちゃんの名前に近いから

もっちゃん  もったん もっつ〜と

呼んでるので

もかちゃんがややこしくなっちゃうから

新しく考えよう‼️汗うさぎ


考えた結果ひらめき電球


名前は


『おもち』


おい真顔


突っ込まないで下さい〜おーっ!


もう自分達の中で、、1か月以上もオモチと呼び続けあせる


変えれない。。


ププとかポポとかでも可愛いんですが、


なので、ちゃん は付けず


イントネーションを気をつけて、

お を大きな声で


おもち

です




なんの犬種かわかりますか?


おもち〜


この太い大きな手

口の周りの黒さ


昨日初めて笑ってくれたんですか、

横からパカっと口が開きポーン


あっ、、、


ペキニーズ〜(お父さん)

と思いました 笑


そしてこの大きな目目と

小さな頭 アップルベッド


チワワ〜(お母さん)


そうです


ペキチワですの『おもち』お!もちですドキドキ


そして

おもち


ホームステイの時も今も


夜泣きもせず、

泣きもせず、ゲージから出してコールもなく

ただただゲージの中で楽しそうにおもちゃで遊んでる。

いい子すぎるんだが、、


りさこも毎日

きてるんですが、、


りさこが抱っこするとオシッコを漏らし、

洋服を濡らして帰る  笑

アレー〜笑い泣きと泣いてる。りさこ


いい子過ぎるんだが〜あせるドキドキ



旦那っちが欲しがってた念願のペキチワちゃん


昨日家族になりました


そして

今日

10月3日トミーの日は

私たち20回目の結婚記念日です


こんなに幸せでいいのだろうか真顔泣花スター


トミー(旦那っちのあだ名)が、人生で☝️幸せだった日です


いつもありがとう旦那っち

私もいつまでも無職でいさせておくれウインク


そして

もかちゃん

ピノちゃん

おもち

宜しくねニコニコ

コロンいつも、ありがとう😊