こんにちわわ〜

元気に毎日過ごしているりなこ家です♪


すっかり報告するのを忘れていたのですが、、


りさこ家に新しい家族ができました!

豆柴のナムちゃんです指差し





ブリーダーさんから

吠えないしお利口さんというお墨付き!!


しかし、、


しかし、、

りさこ家には


難問がありまして、、


パパさんが犬苦手


昔から大反対


180センチのラガーマン 一言で言うと

でかい。はい。ガタイも

顔は闇金ウシジマ君の山田孝之

昔はちょーーーイケメン‼️‼️

そんなパパ

怒ると『りざぁぁぁ〜ムキーッ』と

ビクビク、、

絶対反対されるとわかってて

迎えてしまったナムちゃん。


大反対されるかと思いましたが、、

それも昨年、パパさんのお誕生日7月13日に

プレゼント 笑


パパさん


初日の顔真顔。。。

二日目 真顔花かわいいな。

三日目 ニヤニヤ花めちゃくちゃ可愛い

四日目 デレデレ花なんだこの生き物はハート

五日目 ちゅースターナームちゃん❤️

六日目 酔っ払いスターナムナムちゃう〜

七日目 ❤️LINEのアイコンがずーっと設定していなかったのに、ナムちゃんになる。(子供達でさえジェラシー)


今では

ちょっと足を踏んでしまったと会社を早退してしまうほど、、

誰よりもナムちゃんの虜になってしまった

パパさん。

休みの日は

ナムちゃん1匹連れて大きな公園に行くそうです。


りさこ家には3人の娘(高校生✖️2大学生1)

がいますが、、

私たち、連れて行ってもらった覚えある?と。


りさこ家の女子たちは

みんな予想外すぎて

ポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーン笑笑笑笑笑

こんな感じです笑


でもやっぱり動物ってすごいですよね〜

人の性格も変えてしまいますからね❤️

今は一才になり

本当にブリーダーさんの言葉通り、

吠えないし、お利口さんです‼️


4.6キロで小さく可愛いです❤️

うちにも遊びに来ますが

気が強いおもちには

ナムちゃんは遠慮がち。

優しいピノちゃんには

ナムちゃんは、沢山ちょっかい出します 笑


やはりりさこ家の娘です。



皆んなでお出かけも❤️



3匹ってしっくり来てしまう私です😊✨