こんにちわわ〜
元気に毎日過ごしているりなこ家です♪
すっかり報告するのを忘れていたのですが、、
りさこ家に新しい家族ができました!
豆柴のナムちゃんです![]()
ブリーダーさんから
吠えないしお利口さんというお墨付き!!
しかし、、
しかし、、
りさこ家には
難問がありまして、、
パパさんが犬苦手
昔から大反対
180センチのラガーマン 一言で言うと
でかい。はい。ガタイも
顔は闇金ウシジマ君の山田孝之
昔はちょーーーイケメン‼️‼️
そんなパパ
怒ると『りざぁぁぁ〜
』と
ビクビク、、
絶対反対されるとわかってて
迎えてしまったナムちゃん。
大反対されるかと思いましたが、、
それも昨年、パパさんのお誕生日7月13日に
プレゼント 笑
パパさん
初日の顔
。。。
二日目 ![]()
かわいいな。
三日目 ![]()
めちゃくちゃ可愛い
四日目 ![]()
なんだこの生き物はハート
五日目 ![]()
ナームちゃん❤️
六日目 ![]()
ナムナムちゃう〜
七日目 ❤️LINEのアイコンがずーっと設定していなかったのに、ナムちゃんになる。(子供達でさえジェラシー)
今では
ちょっと足を踏んでしまったと会社を早退してしまうほど、、
誰よりもナムちゃんの虜になってしまった
パパさん。
休みの日は
ナムちゃん1匹連れて大きな公園に行くそうです。
りさこ家には3人の娘(高校生✖️2大学生1)
がいますが、、
私たち、連れて行ってもらった覚えある?と。
りさこ家の女子たちは
みんな予想外すぎて
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
こんな感じです笑
でもやっぱり動物ってすごいですよね〜
人の性格も変えてしまいますからね❤️
今は一才になり
本当にブリーダーさんの言葉通り、
吠えないし、お利口さんです‼️
4.6キロで小さく可愛いです❤️
うちにも遊びに来ますが
気が強いおもちには
ナムちゃんは遠慮がち。
優しいピノちゃんには
ナムちゃんは、沢山ちょっかい出します 笑
やはりりさこ家の娘です。
皆んなでお出かけも❤️
3匹ってしっくり来てしまう私です😊✨

