こんにちわわ〜


モカちゃん&ピノちゃん


コロンはお空で思っているでしょう


ピノや

私にそっくりだ。


モカや

辛抱だ❗️おまえちゃんより可愛いわんこはいないよ!


本当に行動が

コロンにそっくりなピノちゃん


①洗濯物かご(ステンレスタイプ)

格子の隙間から引っ張りだして散らかす。

(上から取らんかい!と思う)

この行動がそっくり、、


②とりあえずモカちゃん大好き

③モカちゃんのご飯のカスを洗ったかしら?というくらい綺麗に舐める

④可愛い(親バカ)

などなど沢山ありすぎて、

コロン?といってしまいそうですキメてる


ピノちゃんの車酔いも心配でしたが、全く大丈夫でした🙆‍♀️すごいな、、


モカちゃんは



このように車の真ん中に座れるベッド?を買ったのでとても快適そうです☺️



たたただかわいいモカちゃんです。



ピノちゃんは


この様なお顔の時もあれば



この様な凛々しい時もあり


毎日変わりますウインクウインクデレデレ


もうすぐ7か月


2.18キロになり

モカちゃんより大きく

毛も伸びてます

大人になってきました〜

愛嬌たっぷりで

この、愛嬌はコロンもモカちゃんもなかった様な、、


キッチンで料理してると

ピノちゃんが、遊んで〜と


オモチャを運んできます。

運んできては尻尾ふりふりして


気付けばキッチンがぬいぐるみだらけびっくり

そういうところも可愛い。




旦那っちも私が仕事の時はお散歩も行ってくれる様になりパパっ子になりつつありますウシシ

モカちゃんもりなこのお散歩しか歩かなかったのですが、ピノちゃん来てからは旦那っちとのお散歩も嫌がらなくなりましたウシシ


よかばいよかばいチュー


毎日が楽しいりなこ家です照れ