こんにちわわ〜🥰ただ今
木更津アウトレットに行くため頑張って運転している旦那っちを横に
じゃがりこをほうばりながらポチポチしているりなこです✌️🥺

いやー大渋滞💦

コロンちゃまは今のところ数値も変わらず、元気に過ごしておりますおねがい

こんな感じ




おやつを貰えるまで、頑張ります。

くるんくるんしている時は調子の良い証拠です✌️

モカちゃんはとりあえずいつでも上から見守ります口笛


今日旦那っちがソファーに座っていると左太ももに乗ってきたモカちゃん

旦那っち
なんでこんな所に乗るかな〜?ちょっと危ないぞ〜モカちゃん💦
本当にピッタリくっついてないとダメなんだね〜アセアセ
まったくもーと。。


旦那っちの耳元で囁きました。

正直に言ったら?嬉しいんでしょ?見てみて?こんな所に座ってるよ〜🥺❤️俺の細い太ももに〜💦りなっち〜やべー❤️
可愛いいな〜❤️
って思ってるんでしょ?

旦那っち
ニヤニヤしながら
うっせんだコノヤローと言っておりました照れ

そんな可愛い2匹ちゃんにお留守番をお願いして

木更津アウトレットへ

午前中は
車の車検が終わり
取りにいきました


わざわざ
手洗い泡洗車をお願いした,,と言う旦那っち

ピッカピカなのに

雨やないかーい🥶

そして木更津アウトレットへしゅっぱーつチューラブラブ!!
GOGO‼️とルンルンで走らせたのに車DASH!



大渋滞えーん

こんなもんですね笑い泣き