”10代目うたのおにいさん ゆうぞうお兄さん” | イイ感じでお願いします!~ママはパートでプログラマー~

イイ感じでお願いします!~ママはパートでプログラマー~

日常のお話や、お仕事、育児の話、趣味のセルフネイル等々・・・アレコレ好き勝手に書いています☆

昨日、Twitterの相互さんのツイートで速報知りました。
私はガッツリ世代で…
娘が生まれた直ぐの頃、あきひろお兄さん、りょうこお姉さんだったんですが、その4ヶ月後、ゆうぞうお兄さん、しょうこお姉さんになり…そこからずっとガッツリだった。

おかいつCDも買ったし、ファミリーコンサートに行ったり…初めての育児で挫けそうな時にホントに沢山支えて貰いました。

息子が生まれて、だいたく世代になり…
おかいつは、ホントに長く長くお世話になった番組です。

昨夜は、ディズニーチャンネルでリメンバーミーが放送されていました。
観ながら、ゆうぞうお兄さんの事を重ねてしまって、普通に観ても泣けるのに、更に泣けました…

私達は、ずっと忘れない。貴方の柔らかな物腰、優しい歌声、ダンス…ずっとずっと忘れないよ。

今井ゆうぞうさんのご冥福を、心よりお祈り申し上げます。