あけおめ | イイ感じでお願いします!~ママはパートでプログラマー~

イイ感じでお願いします!~ママはパートでプログラマー~

日常のお話や、お仕事、育児の話、趣味のセルフネイル等々・・・アレコレ好き勝手に書いています☆

始まりました2020年。
あけましておめでとうございます(o´ω`)ノ

今日は朝から1日、着物で過ごしました。
先月購入した猫の着物と帯。

こんな風に結んでみました。

足元は寒さ対策で暖かい足袋靴下。

初詣に行き、初売りに行って…
いつも通りのお正月。

31のポケモンコラボの小皿貰ってきました(*^^*)

可愛い(*^^*)

息子が買ったマイクラのグッズが入った福袋の大きな袋…。早速猫達が遊びました(*^^*)

どいて~!!
イヤにゃーー!!
直ぐに取り合いが始まっちゃいました(;´д`)

今年は私が年女。娘は4月から受験生。
変化と波乱、ドタバタが予測されますが…楽しみながら色んな事にチャレンジして、乗り越えていきたいと思います!

ブログの更新が滞りがちですが、ボチボチやっていきたいと思っております。
猫達ともども、今年もよろしくお願いしますm(_ _)m